キャサリンの成長日記

2009.10.15(木)
 おとうさんが、ペットショップから1匹の猫を買ってきました。
生後2ヵ月半のアメリカンショートヘアーの雌です。
第1日目は、つぶらな瞳をまんまるにして、部屋の隅でじっとしていましたが、ご飯をあげると食べてくれたので、一安心です。
怖がっているので、写真はなし。
おとうさんは、キャサリンと名前をつけました。
2009.10.16(金)

 まだ不安な様子のキャサリン。寒いのかもしれないと、おとうさんはキャサリンをコタツの中に入れました。
 しばらくして・・・
D「おい、キャサリンが変な音出してるんだ。どこか具合でも悪いんじゃないか?」
M「あら、まあ! どこも悪くないわよ。ネコがゴロゴロするのは、最高に気分がいい時なのよ。あなたに馴れたのよ。よかったじゃない!」
 この日から、通常は愛称のキャシーと呼ぶことになりました。
2009.10.17(土)

うふ〜ん、あたち、どうお?
3日目にして、この様子。すっかり馴れました。
 でも、涙目で目ヤニが出ていたので、心配に・・・。
ペットショップに連れて行くと、風邪だと言われ、目薬を点してもらい、お薬も分けてもらいました。

こりゃたいへんと、おとうさん、キャシーのためにヒーターお買い上げ。
もう、こづかいないよぉ〜

バッタ捕まえた!

つかれたあ、ウトウト・・・
おとうさんの座椅子は気持ちがいいにゃあ〜

1 > 2

inserted by FC2 system