キャサリンの成長日記

2011.1.10(月)

あけましておめでとうございます。
キャシーは、今、大きなお腹をしています。
出産予定日は、1月20日頃かなあ。
あと、10日くらいで赤ちゃんが生まれます。
そろそろ、産室の準備をしようと思います。
リンゴのダンボール箱が適当な大きさのようです。そこに、出入り用の窓を付け、ヒーターを設置、その上にブランケットとバスタオルを敷きました。
これで、いつでもOKだよ!

こちらは、もうすぐパパになるボブ。
わかってるのかなあ?
2011.1.17(月)
夕飯後、おうさんとおかあさんがテレビを見ていると、屋根付き猫ベッドに入っていたキャシーが、いつもとは違う甘え声で鳴きました。
「あれ?なんか変だね」
15分程してキャシーが急にいきみだしたので、「出産が始まったんじゃない?大変だ!大変だ!」とあわてて、キャシーを産室へと移しました。
それから程なく、キャシーは第1子を生み落しました。キャシーは戸惑っている様子です。
何もしなかったら、どうしよう!
でも、心配無用でした。ほどなく、羊膜を食い破り、赤ちゃんを舐めだしました。
よかった。
本能って、スゴイです。誰にも教わった訳じゃないのに、キャシーはちゃんと出産し、赤ちゃんの世話もできました。
それから、3時間程かけて5匹の子猫を生みました。大きなお腹をしていたので、3〜4匹は生まれるかなと思っていましたが、まさか5匹とは・・・ 
キャシー、初産で5匹は大変だったね。
おつかれさま。
2011.1.18(火)

一夜明けて、赤ちゃんにおっぱいを飲ませるキャシー。
すっかり、お母さんの顔になりました。

キャシーがご飯を食べに行ったので、こっそりパチリ。
にゃはは〜、かわいい〜

9 < 10 > 11

inserted by FC2 system