キャサリンの成長日記

2011.1.20(木)
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン
子猫が〜、1匹死んじゃったよ〜
なぜ? どうして?
おとうさんは、感情移入のあまり涙ぐんでいます。
キャシーも、我が子を探して部屋中をウロウロ。
(でも、アメショーって、鳴かないんです。
鳴いて子猫を呼ぶことはありませんでした)
ただ、そこら中を探し回っています。
結局、残りの4匹がおっぱいを求めて鳴き出したので、キャシーはダンボール箱へと戻りました。
いつまでも悲しんでいるわけにはいきません。
残された4匹が元気に育ってくれますように!
2011.1.23(日)

生後7日目。
「赤ちゃん、見せて!」と声をかけると、キャシーはゴロゴロのどを鳴らしながら、こんな風にお腹を開いて見せてくれます。
子猫がおっぱいを飲みやすいように、お腹を出しているのかもしれません。
2011.1.24(月)

生後8日目。
キャシーがご飯を食べるなど不在の時は、子猫同士、寄り添って眠ります。
まだ、へその緒がついていますね。この子だけ、額のところに茶色の模様があります。
期待の星、エース(Ace)に名前が決まりそうです。

10 < 11 > 12

inserted by FC2 system